もう、ど・お・に・も・とまらないおもちゃ(@_@)

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sIMG_0020.jpg
猫バカの玉緒です。
ウチのモナちゃんが、ものすご~く好きなおもちゃがコチラ↓
SPORT PET キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン2
184066-1.jpg

玉緒家にあるのは、ひとつ前の型です。
これを床に置くと、モナちゃんがピュ~ンと飛んできて、
スイッチ押すまで、三つ指ついてまってます(*^。^*)
動き出したらもう・・・!
スイッチOFFするまで、ず~っと捕まえようとしてます。
今まで最長30分程。
すごい食いつき、そして集中力!
ネコ的には30分て、驚きの長さですよね。
他のおもちゃでは、あり得ない長さです。
マカちゃんも大好き!
【charm】キャッチミーイフユーキャンでネズミをキャッチ!!
キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン2 の方が、
絵柄がかわいいので、今使っているのが壊れたら、2を購入しようと思ってます♪
単3電池×4本をご用意いただき、震えて待っててください!
そうそう、ウピちゃんが一番好きなのはコレ↓
ネコじゃらし 猫パンチ
164739-1.jpg

2本目もそろそろ汚れが酷くなってきてるので、
3本目を準備しようかという勢いです。
↓これは1本目の時に撮ったもの(^^)v
【charm】猫用おもちゃ猫パンチと格闘!!!
あ!そうそう最後にご報告!!
ポチッたメヒシバライ麦、めちゃくちゃ食べてますよ(^O^)/
一般的なネコ草しかあげたことなかったんですけど、
まったく問題なしでした。
今度、食べてる様子の写真撮りますね。
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!