これだ!リビングのお掃除にとっても便利(*^。^*)

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC00261.jpg
猫バカの玉緒です。
床に漂う抜け毛・・・
ワイパーを使ってお掃除しても、フワ~フワ~と舞ってしまって、いつもスッキリしない感じ。
ウェットタイプは、成分が気になって使えない(+o+)
そんなお悩みを解決してくれる、強い味方が入荷してますよ(^O^)/
リンレイ リビングわん&にゃん 消臭・除菌フローリングシート 20枚入
197092-1.jpg

このウェットタイプのフローリングシートなら、
なめても大丈夫な植物系洗浄成分ですので、安心して使えます。
で、カーペットなどにはコレコレ↓
コロコロコロペット
185038-1.jpg

コンパクトサイズなので、いつも手元に置いて、コロコロ・・コロコロ・・・
スペアもありますよ。
コロコロコロペット スペアテープ
185039-1.jpg

そして仕上げは、これをシュシュッ!!
ぺっとくりん
188022-1.jpg

お部屋がキレイになると、気持ちもスッキリですよね(^O^)/
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!