クリスマス1ヶ月前!

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC00407.jpg

猫バカの玉緒です。
クリスマス!
今年の準備はいかがですか?
ネコさんがいると、室内に植物を置くのが難しい場合もありますよね。
だったらお外に飾りましょう!
しかもフェイクではないもみの木を(^o^)丿
もみの木とソーラーイルミネーションライト
アンティーク調樹脂ポットのお買い得セット(おまけ付き)  など!
183288-1.jpg

こんなのがお庭や玄関にあったらステキですよね~(*^。^*)
しかも、ソーラーなので電気代0円!!
お家の中には、こんなサンタさんの置物はいかがでしょ。
キラキラマスコット サンタ
76224-1.jpg

盛り上がってきましたね~(^O^)/
仕上げはプレゼントの用意を。
ネコ好きのお子様、お友達に絵本はいかが?
ダヤン マージョリーノエルがやってきた ミニ絵本
197286-1.jpg

ほっこりとした絵がクリスマスにピッタリ。
クリスマスシーズン突入!
準備も楽しいクリスマス。
ぜひご利用くださいね。
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!