巣にこもりたい・・(*^_^*)

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC00345.jpg

猫バカの玉緒です。
メリークリスマス!
いかがお過ごしですか?
玉緒はガッツリ風邪ひいてます・・トホホ
こんな日は、ネコさんと一緒にぬくぬくと巣篭りしていたいですね。
一緒には入れないけど、ネコさんの”巣”が入荷してますよ~(*^_^*)
猫壱 猫の巣
196844-1.jpg

実物も見ましたが、かわいい・・・(+o+)
某有名ブロガーさんの所で使っていたのを見て以来、
いいな~アレ、欲しいな~アレ・・・
と思っていたものなんですよね~(*^。^*)
4柄あるのですが、中でも秀逸にかわいいのがペイズリー柄。
甘すぎず派手すぎず。ちょっとエスニックな感じも。
肉球のかわいさとはまたちょっと違う、おとなかわいい感じですよね。
196846-3.jpg

寒い日が続きます。
ネコさんに巣を!玉緒にたまおざけ・・じゃなくて、
卵酒を!!ゴホゴホ・・・
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!