お出掛け前にゴハンの準備♪

ネコ好きの皆様、こんにちは。
IMGP6946.jpg

猫バカの玉緒です。
あーーーーっ・・・という間にかなりな年末。
今年の風邪はしつこいようで、まだゴホゴホしている玉緒でございます<(_ _)>
さて、年末年始はお仕事お休みの方が多いかと。
スキーですか?温泉ですか??!
初日の出を見て初詣?そのままちょっとお出掛け?
そんな時、ネコさんのゴハンの時間を気にしなくて済む、自動給餌器が便利ですよ(^O^)/
ルスモ NEWペットフードオートフィーダー 小型犬・中型犬・猫用自動給餌器
197378-2.jpg

朝寝坊しちゃって大慌て!
今日は仕事で帰りが遅くなっちゃう!!
・・・あ、私のことなんですが、普段からこれを使えばいいんですよね(^_^;)
そんな場合はコミュニケーションを取る為におやつをちょっとだけ、ね。
上の写真は、コレを食べてるモナちゃん。
フィーライングリニーズ ローストチキン味
185426-1.jpg

おやつで心の健康を(^o^)丿
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!