ジャーキーはワンコさんだけのものじゃないよ(^o^)丿

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC01104.jpg

猫バカの玉緒です。
ウチの子ウピさんがウマウマ・・・しているのはコチラ↓
北海道産 鮭のジャーキー
174500-1.jpg

保存料はもちろん、塩分も添加されていませんので、
安心して与えられますよ♪
当然無着色。
そしてさらに!
同様に保存料はもちろん無添加、あったりまえの無着色、
塩分等での味付けもなし!!の、おいし~い鶏ささみジャーキーも登場(*^。^*)
国産 鶏ささみジャーキー
174502-1.jpg

原材料から製造まで、安心安全の純国産です。
時間をかけて、丁寧に焼いて作られている為、大量生産ができない商品。
もし売り切れちゃったら少し待っててくださいね。
ささみも鮭も、固めですので、ネコさんにはキッチン鋏などで小さく切って与えてください。
ささみ好きのネコさんにはたまらないおいしさみたいですよ。
とってもおいしいので、恐らく、
「もっとちょ~だいニャ~♪」
と催促しまくられてしまうと思いますが、
おやつですので、与えすぎには注意してくださいね。
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!