良質な国産のごはん

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC00453.jpg
猫バカの玉緒です。
2015年がはじまってもう1週間経つんですね~。
早い早い・・・(+o+)
きっと、気付けば夏・・気付けばまた師走、そしてお正月がやってきて、
毎年同じようなことを思うんでしょうね~。
さてさて、メディファスです。
とってもまじめさを感じるフードですよね。
カリカリには、あの!ヨード卵光が使われているんですよ。
73853-1.jpg

缶は、うれしい総合栄養食!
188679-1.jpg

パウチは、浸透圧調整がされていて、水分を吸収しやすいんです。
184198-1.jpg

ね、とってもまじめな感じでしょ?
玉緒家のローテーションにも入ってます。
ぜひぜひ、お試しくださいね。
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!