ニャンコだってササミジャーキー(^o^)丿

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC00075.jpg

猫バカの玉緒です。
↑こういう時、ウピちゃんは少しだけ、爪を出します(^_^;)
痛くされたくなかったら、言う事聞くにゃ~よってことのようです・・
さてさて、チャームのモデルニャン、マカちゃんアメちゃんとも結構仲良しな、
モデルわん、トイプードルのココアさん。とってもグルメなんですよ。
そのココアさんプロデュース(?)のおやつシリーズがあるんです。
マカちゃんアメちゃん、ウチの子達もご相伴させてもらってるんですよ。
Packun x COCOA 国産 鶏ささみのジャーキー
174502-1.jpg

お魚派とお肉派に分かれる所かと思いますが、
両派とも、一度試していただきたい!
ウチのお魚派代表 モナちゃんもパクついたんですよ。
ネコさんには一口大にちぎってあげてくださいね。
ワンコさんも同居のお宅でしたら、同じおやつを一緒に食べられますね。
そして今の時期、自分で育てるのは難儀するのがネコ草。
はいっ!チャームにおっまかせ~(^o^)丿
無農薬で自社ハウスで栽培したネコ草をポチッ
83618-1.jpg
44063-1.jpg

ネコ草と一口に言っても、種類豊富なんです。
他では見られない、珍しいものもありますので、ぜひ覗いてください。
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!