かわいくて実用的な食器

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC01248.jpg

猫バカの玉緒です。
もうお気付きですね ̄▽ ̄*)ニヤッ
猫の巣と一緒に、私が脚付フードボウルとウォーターボウルもゲットしたこと・・
同じ猫壱シリーズで、肉球柄。
かわいい~(*^。^*)
猫壱 脚付ウォーターボウル
189686-1.jpg

猫壱 脚付フードボウル
189684-1.jpg

クルッとひっくり返すと、和風でおしゃれなロゴが(@_@)
sDSC01275.jpg

脚の部分にはクラウン!
sDSC01277.jpg
かわいいもの好きにはたまらない感じですよ。
脚付きなので、猫さんがごはんを食べたりお水を飲んだりするのが楽になります。
陶磁器なので、重みがあって倒れにくくて洗いやすい、そして傷つきにくい!
猫さんの食器の素材は色々ありますが、私は陶器派です。
猫の巣と一緒に、ぜひ(^O^)/
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!