入荷してます!アルモネイチャー

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC09739.jpg
猫バカの玉緒です。
大人気のアルモネイチャー。
ウェットフードの種類がた~くさんあって、
選ぶのが楽しいメーカーですよね。
ウチの長老、ユズちんが食べている綺麗なオレンジ色のフードはコチラ↓
sDSC09715.jpg
アルモネイチャー サーモンとニンジン 70g
197329-1.jpg

ん~おいしそう(*^_^*)
つまみたくなっちゃいますねぇ・・
そうそう、やっぱりつまみたくなっちゃうのが・・・
アルモネイチャー さばのご馳走 70g
197331-1.jpg

これ、サバ缶ですよね~。
ニンゲンのサバ缶、たまにどーしても食べたくなるので、買い置きしてるんですよ。
ちなみに私は、スライス玉ねぎをちょっと足して、少しお醤油とマヨネーズをつけるのが好き。
酒の肴にサイコー(^^)v
ニンゲンのサバ缶はお塩が入ってますから、ネコさんにはネコさん用の無塩をね!
あ、もちろん玉ねぎは×ですよ。当然調味料も。
他にもたくさんの種類がありますので、ぜひ色々試してみてくださいね。
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!