そうです、冬だからです(^_^;)

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC00185.jpg
猫バカの玉緒です。
家に帰ると真っ先に、ウチのネコさん達に頬ずりしながら、
「あ~寒い寒い・・寒いね~」と話しかけてる玉緒です。
よく実家の母は、私がそう言うと、
「冬だからね」と、当たり前でしょとばかりに言い放ってましたねぇ。
あったかグッズでネコさんには寒い思いをさせないようにしたいですよね。
特に子猫さんやシニアさんはね。
ヒーターでしょ、
185391-1.jpg

こたつでしょ、
199604-1.jpg

おーこれがなくては始まらない、こたつ布団でしょ、
199605-1.jpg

マットでしょ~~~~(+o+)
189927-1.jpg

ネコさんにだけは、寒い思いをさせたくないです。
凍えそうなネコさんを想像しただけで、居ても立ってもいられなくなる(;O;)
ネコさんをあっためよー!
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!