モダ~ンなキャットタワーはいかがでしょ?

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC01303.jpg

猫バカの玉緒です。
皆様のお宅には、キャットタワーはありますか?
玉緒家には、モナちゃんウピちゃん用と、ユズちん用の2台があります。
1台は半年くらい前に買い替えました。
数年使って、ボーロボロになっちゃったので(^_^;)
もう1台も、そろそろ買い替え時。
スマートでモダン、場所を取らない↓こんなのもいいかな~♪
キャットポール(W53×D70×H220~265cm)
77930-1.jpg

キャットウォーク (W65×D37×H228~273cm)
75567-2.jpg

ステキな上に、今お買い得♪
それとも王道のコレ↓?
キャットどこでもタワー突っ張りLong(W57.5×D57.5×H141~262cm)
86486-1.jpg

大きいものなので、インテリア的にもネコさん的にも、そして価格的にも!
納得いくものが欲しいですよね~。
ぜひぜひこの機会に、ご検討くださいね。
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!