はは~ん、なるほどね な食器

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC01289.jpg

猫バカの玉緒です。
シンプルだけど、いいとこ突いてるネコさん用食器が入荷してますよ!
ハリオ にゃんプレ レッド ロングヘア
199947-1.jpg
ハリオ にゃんプレ ダークブルー ショートヘア
199977-1.jpg

長毛さんは顔の横の毛が、確かに食器に触れちゃって、
本にゃん的にはうっとおしいかもしれないですよね。
短毛ちゃん用も、手前が低く作られてるから食べやすそう。
滑り止めのマットもナイス!
結構、ずれちゃうんですよね、食べてるうちに。
あ、食器と言えば、私もサクッと購入したコレ↓が大人気!
しかも今、お買い得~♪
猫壱 脚付フードボウル 猫柄
189684-1.jpg

くぅ・・、やっぱりかわいいな♪
ぜひぜひ、新しい食器でおいしいごはんを!
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!