まぐろ祭り開催中だよ!

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC01320.jpg

猫バカの玉緒です。
今、大定番のサイエンスダイエットで、
なんと!嬉しいまぐろ祭りを開催してるんですよ(^o^)丿 ワッショイワッショイ♪♪
bnrsale_hills2_660.jpg
199586-1.jpg

まぐろ大好き、ウチの子モナちゃん大興奮\(◎o◎)/!
ライフステージ別、それにちょっとお腹のお肉が気になる子用もありますからね。
試してみてくださいね~(*^。^*)
他メーカーからも、まぐろちゃんはたくさん発売されていますが、
ウチの子達が大好きなウェットはコチラ↓などなど。
何も入れないまぐろだけのたまの伝説 80g
185020-1.jpg

通称:たま伝
そう、それは伝説。でも伝説で終わらないたま・・・
無一物 ねこまんま まぐろ 70g
184073-1.jpg

無一物(むいちもつ):何もない 何も持っていない
哲学さえ感じるフード・・・
ぜひぜひ、合わせてご利用ください!
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!