細かいところにまで気を使っているカメ。

みなさんこんにちは!昆虫・爬虫類担当のlovenabeです!
DSC_2465.jpg
アカアシガメ“チェリーヘッド”です!
DSC_2466.jpg
「甲羅が真っ黒でなんかパッとしないなぁ~」
と最初は思いました。
でもよく見ると、大きな鱗がキレイな赤だったり、目の周りが黒くて、まるで目を大きく可愛く見せようとして見えたり。(笑)
普通のアカアシガメはそこまでなんですが、この個体は“チェリーヘッド”そう、頭の部分も赤くなっているんです!顔が真っ赤になっちゃって可愛いです!また、甲羅の継ぎ目が白くなっているのに気が付きましたか??この綺麗な白い継ぎ目もチェリーヘッドならではなんだそうです。
と、lovenabeは主に生体の見た目を褒めて褒めて褒め倒すことしかできませんが、これからもよろしくお願いします。
DSC_2467.jpg
ほっぺたが赤くなっちゃって。なに照れてるのかしら。(笑)
DSC_2464.jpg
今いる在庫はこの子だけなので、今ご注文されますと、もれなくこのほっぺたが届きます!!
ということでとっても可愛いアカアシガメのチェリーヘッドでしたー。
では今回はこの辺りで。またお会いしましょう。

The following two tabs change content below.

lovenabe

最新記事 by lovenabe (全て見る)