前回に引き続き!!イモリ入荷!!

皆さんこんにちは!昆虫・爬虫類担当のlovenabeです!
64005-1.jpg
お待たせしました!『色も模様も美しい!!ハナダイモリ』が入荷しました!!
10347-1.jpg
シナコブ64007-1.jpeg
合わせて『ちっちゃくて愛らしいシナイモリ』『堂々たる風格!!シナコブイモリ』も入荷しました!
それとなくキャッチコピー付けてみました。
みんな水中で飼えるので、一緒に混泳なんて事もできますよ!ただエサやりの時だけ注意して下さいね!エサが食べられない個体がいたり、シナコブさんが勢い余ってシナイモリをかじっちゃったりするかもしれないですからね!
アカハラン80489-1.jpeg
あ!『日本の代表!!アカハライモリ』もお忘れなく!!(笑)
水換えさえしてあげれば水中イモリの飼育はとっても簡単!!ということでこの機会に色々なイモリを飼ってみてはいかがですか??
ということで、今回はこの辺りで!ごきげんよう!!

The following two tabs change content below.

lovenabe

最新記事 by lovenabe (全て見る)