こんなの待ってました!!

どうも、こんにちは!みずがめです!!
360439-1.jpg
これがあれば簡単にアマゾンチックなレイアウトができますね!!
ココナッツシェルターと観葉植物(おまかせ)が一つになって登場!
360439-2.jpg
ココナッツシェルター 観葉植物付き

横穴開いているので、小型の両生類やカメなどの隠れ場所として最適!!
観葉植物が付いてきますし、ココナッツシェルター自体が陸地にもなりますので、テラリウム作成に重宝しますね!
アクアテラリウム作成で観葉植物を植えるのって結構大変なんですよね!
これだったら、景観も損ねることも無いですし、何しろ穴に植物のポットを入れるだけ!!
テラリウム始めたい方にオススメです!!

360440-2.jpg

入り口無しタイプもございます!!
用途に応じて使い分けちゃってください!!
それでは今日はこの辺で失礼します!!!

The following two tabs change content below.

みずがめ

最新記事 by みずがめ (全て見る)