卵・赤ちゃんが産まれました!!

こんにちはSPOです☆
ourasale0831.jpg
本日より邑楽店では限定セールを実施中です!!
気になる生体がスペシャルプライスです!
さらに8月最終日にとっても嬉しいお知らせです!!!
なんと邑楽町店にかわいい赤ちゃんが誕生しました!
クランウェルツノガエル.jpg
まずは「▼クランウェルツノガエル」の赤ちゃん☆
おたまからカエルになりたてクランウェルツノガエル.jpg
オタマジャクシから足が生えてカエルそのものに♪
クランウェルツノガエルベビー.jpg
まるでおもちゃのようなかわいさ☆
続いて・・・
ヤシヤモリ卵、孵化するかも?.jpg
ヤシヤモリ.jpg
「▼ヤシヤモリ」のたまご☆
卵を産み付けた母親ヤモリがこちらを警戒中!
もうすぐ孵化するかも!?
そして・・・
ヨツメヒルヤモリ卵.jpg
ヨツメヒルヤモリ.jpg
ポップなグリーンが美しい「▼ヨツメヒルヤモリ」も卵を産卵!!
ケージとバックパネルのスキマに
上手に産卵しました!
夏の終わり嬉しいハプニングです♪
これからの成長が楽しみな赤ちゃんと卵たち!
ぜひ、この小さな誕生をご覧に邑楽町店へ足をお運びください☆
SPOでした☆☆☆

The following two tabs change content below.