こ~りこりこり・・・

皆さんこんばんは、お腹がバルーンなチンネンです。
IMG_9066.jpg
邑楽店熱帯魚売り場奥・・・
コリドラスゾーンに・・・
IMG_9058.jpg

コリドラス・ラバウティ(ワイルド)

入荷しました。
日本でも古くから知られているコリドラスで
今回はそのワイルド個体の入荷になります。
まずは見比べてみてください↓↓
ラバウティ[1].jpeg
IMG_9061.jpg
上がブリード個体で
下がワイルド個体になります。
エ!?違いが分からない?
よ~く見比べてみてください。
ブリード個体は鼻先が丸いのに対して
ワイルド個体は鼻先がシュッとしてるんです。
また、ワイルド個体のほうが体高があり
全体的に引き締まった感じがします。
餌は人工飼料で問題ありません。
貪るようによく食べてくれます。
チャームではこのほかにも
ワイルドのコリドラスを数多く扱っています。
気になった方は↓↓
こちらをクリック
しっちゃってください(笑)
それでは今日はこの辺で。
また次回もよろしくお願いします。

The following two tabs change content below.

チンネン

最新記事 by チンネン (全て見る)