ちんまい、かわいいやつ

皆さんこんばんは、名古屋場所真っ最中のチンネンです(笑)。
ザイール2.gif
入荷するとすぐに売切れてしまう
人気のあいつが入荷しました。
しかも、今回は少し小さめの個体も混じってます。
ザイール1.gif
ポリプテルス・レトロピンニス(旧ザイールグリーン)
下が白いので若干色が飛んじゃってますが
ガーネットサンドなどを敷いた
水槽などに入れてあげれば
次第に色もあがってくると思います。
ザイール3.gif
個体数もまだまだいるので
是非邑楽店でお気に入りの個体を見つけてください。
その他にも邑楽店では
多くのポリプテルスを取り扱っております。
ポリプテルスと相性の良い
大型魚も多く取り揃えてますので
大型魚好きな方は邑楽店へ是非足を運んでみてください。
↓アクセスは↓
こちら
皆様のご来店をお待ちしております。
それでは今日はこの辺で。
また次回もよろしくお願いします。

The following two tabs change content below.

チンネン

最新記事 by チンネン (全て見る)