ひし形なあいつ・・・

皆さんこんばんは、実はコーラが好きじゃないチンネンです。
マナカプル.jpg
デュメリリ・エンゼルフィッシュ マナカプル
ブラジル、ペルーなどが原産のエンゼルフィッシュで
近年になって輸入されるようになった比較的新しいエンゼル。
そんなデュメリリのマナカプル産の個体入荷しました!!
マナカプルと言えば・・・
ワイルドディスカスの産地として有名で
古くからの熱帯魚ファンの方はなじみ深い名前なのでは。
で、今回入荷したデュメリリエンゼル・・・
このマナカプル産の個体は通常の個体に比べ
の発色が強くでるとのことです。
ただ、通常のデュメリリも成熟すると青の発色が出るので
どれだけの違いがでるかは・・・是非その目で確かめてみてください!!
入荷時からすでに目の裏と背鰭の付根の青の発色は良かったので
期待は出来ると思います(笑)
アルタム.jpg
アルタム・エンゼル M
こちらも状態バツグンでオススメですよ!!
冷凍アカムシ、人工飼料、何でも良く食べてます。
最近は水槽に近づくとこちらに寄ってくるようになりました。
このサイズでこの状態のアルタムは
なかなかお目にかかれませよ。
是非この機会をお見逃しなく!!
それでは今日はこの辺で。
また次回も宜しくお願いします。

The following two tabs change content below.

チンネン

最新記事 by チンネン (全て見る)