小鳥さんのおっしゃれなおもちゃ

ちっちゃくてかわいい子達のご家族様、こんにちは!
あっこです。
今日は小鳥さんですよ。
サンキャッチャーみたいなおもちゃをご紹介しますネ。
小鳥さんがいなくても欲しくなっちゃうおしゃれな小物ですよ!
色で環境温度がわかる!
コンフォート・アクセサリー ハート グリーン
76593-1.jpg

色で環境温度がわかる!
コンフォート・アクセサリー ハート イエロー
76592-1.jpg

温度で色が変わるんですって。
小鳥さんの快適温度が、こんなおしゃれなアクセサリーで分かるなんて、
嬉しいですよね(^o^)丿
ぜひ商品をご覧になってみてください。
ケータイストラップにしてもいいような気が・・
小鳥さんの色々を勉強中のあっこでした。
今一番気になるのは、オカメインコ(*^。^*)
ほっぺがたまらないかわいさ♪
それでは本日はこの辺で。
ごきげんよー(^o^)丿
———————————————————————–
【我が家のペット自慢投稿について】
「ペットを自慢してみませんか?」
皆様のお宅のかわいい子達の画像とともに、下記情報をお送り下さい。
本ブログで自慢しちゃいましょう!
・ペットのお名前
・飼い主のお名前(発表時はイニシャルで掲載します)
・飼い主のお住まいの県
・種類
・性別
・年齢
・好きな食べ物
・特技
・コメント

一緒に小動物の輪を広げていきましょう!
皆様のご投稿お待ちしております!

※掲載する際には、サイズ等の画像加工を行う場合があります。
※お送りいただきました画像等のデータは返却できませんので予めご了承ください。
※上記写真をクリックしてもうまくメールソフトが立ち上がらない方は、
「shop@charm.co.jp」を直接入力してお送りください。

The following two tabs change content below.

あっこ

最新記事 by あっこ (全て見る)