うさぎと暮らす NO.45 発売!!

ちっちゃくてかわいい子達のご家族様、こんにちは!あっこです。
172256-1.jpg
癒しの時代に贈るうさぎの専門誌!
うさぎと暮らす No.45(2012 Autumn)

うさぎ暮らししている方、もうお買い求めいただきましたか?
見て楽しい、読んでためになる、うさぎ雑誌ですよ!
今号のラインナップはこちら↓
●グラビア 紅葉回廊
●知っておきたい避妊・去勢学習帖
●うさぎを守る防災計画
●輸入牧草ができるまで
【好評連載】
●うさぎの外科手術 「歯牙疾患の手術」
●rabbit hospital guide うさぎのお医者さん
●うさぎの闘病記 「斜頸」
●山崎恵子のうさぎ論
●World Rabbit Story
●ラビコミ・カレッジ
●見せて! あなたのうさ御殿
●うさぎのかわいい撮り方講座 藤本雅秋
●うさくらキャラバンが行く うさ達人への道 岩手編
●兎アートの旅
●ねぎとあすかのぴょん2便り
●うさイベントへ行こう!
●パンチャとくらす ギズモ
●With Rabbit Gallery わたしのうさちゃんを見て!
●うさ暮らINFO.「調圧健康ルーム」
●うさぎと暮らす新聞
●Present for readers
●うさ倉らCafe
【特別ふろく1】
●オリジナルフォトフレーム
【ふろく2】
●描き下ろしポストカード
かわいいフォトフレーム付~♪
私も欲しいな・・
ん~ポチッちゃお!
1冊は私がゲットしちゃいましたよ~♪
それでは本日はこの辺で。
ごきげんよー(^o^)丿
———————————————————————–
【我が家のペット自慢投稿について】
「ペットを自慢してみませんか?」
皆様のお宅のかわいい子達の画像とともに、下記情報をお送り下さい。
本ブログで自慢しちゃいましょう!
・ペットのお名前
・飼い主のお名前(発表時はイニシャルで掲載します)
・飼い主のご住所・お電話番号(発表時は県名のみ掲載します)
・種類
・性別
・年齢
・好きな食べ物
・特技
・コメント

一緒に小動物の輪を広げていきましょう!
皆様のご投稿お待ちしております!

※掲載する際には、サイズ等の画像加工を行う場合があります。
※お送りいただきました画像等のデータは返却できませんので予めご了承ください。
※上記写真をクリックしてもうまくメールソフトが立ち上がらない方は、
 「shop@charm.co.jp」を直接入力してお送りください。

The following two tabs change content below.

あっこ

最新記事 by あっこ (全て見る)