ようやく秋らしくなってきましたね

ちっちゃくてかわいい子達のご家族様、こんにちは!あっこです。
57887-1.jpg
寒さから小動物を守る経済的な使い捨てカイロ用ケースです。市販のカイロが使えます(‘-‘*)
ようやく秋らしくなり 朝晩の気温差が感じられるようになってきましたね
寒さの苦手な かわいい小動物たち 最低でもケージ内は15℃を保つように工夫したいものです(^ ^)
そこで!!! オススメ『あったか』 グッツのご紹介
★子うさぎやドワーフ系ならジャストサイズ★156055-1.jpg
・上に乗るだけで温かいマット形ヒーター!
・PTC+ヒューズのダブルセーフティー機構!
・コンセントにプラグを差し込むだけで自動温度コントロール!
・あたたかさを選べる低温・高温リバーシブルタイプ!
・水拭きOKでお手入れ簡単!

★ケージの下から暖める★
66500-1.jpg
・小動物用ケージ「グッドロックミニ」に最適なヒーターです。
・外気温の変化に応じてマットの温度が自動的に変わる最先端テクノロジーを採用。
・表面温度が42±5℃の間で変化します。
・コードがかじられる心配なし(,_,*) ウンウン

★カゴ・小屋全体が暖かかく★
61429-1.jpg
・取り付けは普通電球と同じで簡単です。
・一部分だけが暖かくなる保温器と違って、カゴ・小屋全体が暖かくなります。
・熱源の保温電球がスチール製のカバーの中に入っていますので、安全で火災などの心配はありません

61431-1.jpg
・マルチ対応 色々な場面での温度管理に対応します。ペットヒーター(別売り)を接続
 簡単操作 ヒーターを接続しダイヤルをセットするだけ
・パワーのON/OFFを高輝度LEDで分かりやすく表示
・高性能センサーが温度を的確にコントロール

本格的に寒くなるまえに 
みなさま ご準備を~~~
それでは本日はこの辺で。
ごきげんよー(^o^)丿

The following two tabs change content below.

あっこ

最新記事 by あっこ (全て見る)