那須高原からの贈り物(^o^)丿

ちっちゃくてかわいい子達のご家族様、こんにちは!あっこです。
167081-1.jpg
川井 那須高原の手摘み葉 手摘み人参の葉【数量限定】

寒い日が続いてますが、いかがお過ごしでしょうか?
さて本日は、川井から発売された、那須高原からの贈り物!
手摘みのニンジンの葉っぱを乾燥させた、レア商品のご紹介ですよ。
ニンジンの葉っぱって、スーパーで流通する段階では切られていることがほとんどで、
滅多にお目にかかれない物ですよね。
しかも手摘み。ありがたや~<(_ _)>
数量限定商品なので、お早目にポチッてくださいね。
また、このシリーズは他にも、あまり見かけない素材のものが出ているので、
合わせてご紹介しちゃいます。
那須高原の手摘みびわの葉
43079-1.jpg

那須高原の手摘み桑の葉
43082-1.jpg

那須高原の手摘みくぬぎの葉
43080-1.jpg

愛ピョンちゃんに、たまには珍味を!
それでは本日はこの辺で。
ごきげんよー(^o^)丿
———————————————————————–
【我が家のペット自慢投稿について】
「ペットを自慢してみませんか?」
皆様のお宅のかわいい子達の画像とともに、下記情報をお送り下さい。
本ブログで自慢しちゃいましょう!
・ペットのお名前
・飼い主のお名前(発表時はイニシャルで掲載します)
・飼い主のご住所・お電話番号(発表時は県名のみ掲載します)
・種類
・性別
・年齢
・好きな食べ物
・特技
・コメント

一緒に小動物の輪を広げていきましょう!
皆様のご投稿お待ちしております!

※掲載する際には、サイズ等の画像加工を行う場合があります。
※お送りいただきました画像等のデータは返却できませんので予めご了承ください。
※上記写真をクリックしてもうまくメールソフトが立ち上がらない方は、
 「shop@charm.co.jp」を直接入力してお送りください。

The following two tabs change content below.

あっこ

最新記事 by あっこ (全て見る)