フリカケかけたりまぜごはんしたり(^o^)丿

ちっちゃくてかわいい子達のご家族様、こんにちは!あっこです。
185882-1.jpg
ペレットにふりかけても!
アラタ うさぎの主食 ラビットミックス 500g

うさぎさんやモルモット、チンチラ、プレーリードッグなどなど、
み~んなにおすすめな、細かめ牧草が入荷してますよ!
牧草だけではなく、あわ、ひえ、カナリアシード、むきえん麦もブレンドしてあるんです。
↓ペレット類にふりかけてもOK(^^)v
大人気のGEX ラビットプレミアムフード などなど・・・
168576-1.jpg

まぜごはんもありますよ(^o^)丿
森のまぜごはん
160011-1.jpg

種類豊富なので、飽きずに食べてもらえると思うんですよね。
いいごはんも食べてもらえなければそれまで。
毎日楽しいごはんの時間を演出してあげてくださいね。
それでは本日はこの辺で。
ごきげんよー(^o^)丿

The following two tabs change content below.

あっこ

最新記事 by あっこ (全て見る)