安心安全チャームのペットグラス~(^o^)丿

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC09131.jpg
猫バカの玉緒です。
玉緒家では欠かせない、チャームのペットグラス。
ウピちゃんは大好物です。
今回は、長めと短め、1鉢ずつにしてみましたよ。
ウピちゃん、育つまでなんて待てないんですよ。
なので、既に育っている長めをまずはムシャムシャ食べててもらって、
その間に短めが育ってくるので、次はそれを食べてもらう計画です(^^)v
他に、発芽前もあるので、これからの季節は3段構えもいいですよね。
無農薬の猫草!葉が出た状態で発送!すぐに食べられる!
長さで選べる ペットグラス 直径8cmECOポット植え(長め)
471803-1.jpg

長さで選べる ペットグラス 直径8cmECOポット植え(短め)
471800-1.jpg

長さで選べる ペットグラス 直径8cmECOポット植え(発芽前)
471797-1.jpg

そうそう、多頭飼いのお宅には、こんなのもいいですよね。
猫草 アクロ27 ネコちゃん人気No.1(ペットグラス) よくばりセット(9鉢)
198303-1.jpg

育てる所から楽しみたい!という方にはコレ!!
猫草 アクロ27 ペットグラス よくばり育成セット
198302-1.jpg

では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!