宿題やった?残すところあとわずか!!

ちっちゃくてかわいい子達のご家族様、こんにちは!あっこです。
24882-1.jpg
ザリガニ 釣り&飼育セット

お盆が過ぎて、いよいよ夏休み終盤!
徐々にブルーな気持ちになってきてる小学生諸君、&保護者の皆様方。
まだ間に合う!夏休みの自由研究~
ザリガニ釣りに出掛けましょ。
そしてその模様をカメラにおさめれば、それを使って楽しいレポートが作れると思うんですよねっ。
但し、それだけでは楽しい絵日記で終わっちゃいます。
そこで、そのレポートにはザリガニについて調べたことを追加してみましょう。
169007-1.jpg

ほ~らね、かなりりっぱな自由研究!
他にも、ヒントになりそうな商品が盛りだくさんです。
bnr_natsu2014.jpg

それでは本日はこの辺で。
ごきげんよー(^o^)丿

The following two tabs change content below.

あっこ

最新記事 by あっこ (全て見る)