その目やにをとってあげたくて・・

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC00251-1.jpg

猫バカの玉緒です。
今日、マカちゃんアメちゃんに会いに行ってきたのですが、
アメちゃん、目やについてるーーーー(^_^;)
でも、本日のアメちゃんは、どうしても鴨井から降りたくなかったようで、
とってあげられなかった・・・
ウチの子ユズちんも、お年のせいか、とっても目やにが出るんですよね。
こまめにとってあげてるんですけど、その際に活躍しそうだな、と、
オリジナルのウェットティッシュをポチしました。
sDSC00322.jpg
bnr_wetwipe660x86.jpg
お買い得セット ビタット Bitattoミニ ウェットシートのフタ シャーベットオレンジ
チャームオリジナル ウェットティッシュ付き
197525-1.jpg

ヒアルロン酸配合でお肌にやさしいウェットティッシュですよ。
ノンアルコールなので、安心して使えます。
ビタットがあれば、最後までちゃ~んと使えます。
よく、締め方が甘くてカラカラになっちゃって、
あ~ぁ・・・なんてこと、ありますよね(^_^;)
そうそう、ネコさん丸洗いするならこのシャンプーがオススメ!
クオリティーを極めたプレミアムシャンプー!
クイック&リッチ シャンプー 愛猫用 ノンフレグランス 200mL
86587-1.jpg

おちりにウンチつけちゃった時など、使ってます。
ネコさんは自分で体中ナメナメしてぴかぴかにするから、
ワンちゃん程、シャンプーは必要ないですが、あんまりナメナメしない子や、
お外にも出る子は、やっぱり必要ですよね。
ウチの子達は、香りが苦手なので、ノンフレグランスじゃないとダメなんですけど、
香りが大丈夫な子だったら、チャームオリジナルのシャンプーもありますよ!
172415-1.jpg

ぜひぜひ、常備品に1本!
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!