産地厳選!旬の素材でつくったおやつです(*^_^*)

こんにちは!あっこです。
175934-1.jpg
平成26年度 長野県小布施産 赤いりんご 30g

ヤッター!とうとう販売開始!!
このおいしさをお届けできる日がやって参りました~(^O^)/
おいしい産地、旬の素材を厳選して作ったドライシリーズです。
果物は、人間が食べておいしい!と感じたものしか使ってません。
じっくり乾燥させて、最後にまた人間が試食。その後、うさぎスタッフ達が試食です。
当然、着色料や保存料、添加物などは一切使用していません。
sIMG_0002.jpg
むーちゃんは中でも赤いりんごが好きなご様子。
すごい力で奪い取っていきますよ。
黄色いりんごもとっても美味(*^。^*)
175935-2.jpg

あ、でもこれは、人間用ではないですからね。
bnr_dryseries03.jpg

葉っぱのシリーズもあります。
175945-1.jpg
平成26年度 くずの葉 5g

こちらは刈りたての新鮮な葉を、栄養分を壊さないよう低温乾燥させた、
ヘルシーおやつですよ。
bnr_dryseries02.jpg
最初は、4羽のうさぎスタッフに食べさせる為に始めたドライフルーツ作りです。
ぜひ皆様のお宅のペットちゃん達にも食べさせてあげてください!
それでは本日はこの辺で。
ごきげんよー(^o^)丿

The following two tabs change content below.

あっこ

最新記事 by あっこ (全て見る)