えん麦=オーツヘイ です♪

こんにちは!あっこです。
top_leafseries.jpg

平成26年度産 えん麦 20g
175950-1.jpg

ご好評をいただいている、えん麦(エンバク)。
オーツヘイと言った方が、うさぎさん達にはピンとくるでしょうか。
成長して完全に結実する前に青刈りして、新鮮な緑のまま乾燥させました。
繊維質が豊富で、ヘルシーなおやつですよ♪
そして今、とってもお買い得なのが長野県小布施産のおいしいリンゴ(^o^)丿
ビストロ USAYAMA ドライシリーズの原点です。
とってもおいしく仕上がってます!自信作(^^)v
どうしても皆様に試していただきたく、お試し価格にいたしました。
平成26年度 長野県小布施産 赤いいりんご
175934-1.jpg
平成26年度 長野県小布施産 黄色いりんご
175935-1.jpg

赤いのも黄色いのも、とっても香りがいいんです。
チャームのうさぎさん達も、これが大好き(*^_^*)
ぜひぜひ、お試しくださいね!
それでは本日はこの辺で。
ごきげんよー(^o^)丿

The following two tabs change content below.

あっこ

最新記事 by あっこ (全て見る)