最高最低が残せる 温度計!

こんにちは島です^^
image-(20).jpg.jpg
ここ最近は寒波やら4月並みの気温やらと
体調管理が難しいですね(―_―;)
飼い主さんもお出かけの
服装選びに困っちゃうのでは?
しかし!
それ以上に気にしてほしいのがペットちゃんのいるお部屋の気温!
人は服などで自分で調節できますが、
ペットちゃんはできませんからね(・ω・)!
特に飼い主さんがお留守のときが危険なんです。
そこでおススメしたいのがこちら。
「最高最低が残せる 温度計・水温計」
名称未設定-1.jpg
名前の通り
最高・最低気温を記録する機能が付いた便利な温度計です^^
名称未設定-2.jpg
温度変化が激しい最近や、春秋の季節は体調を崩しやすいので、
こまめに測るようにしましょう^^
名称未設定-4.jpg
特にペットちゃんがいる足元は温度が下がりがち。。。
(飼い主さんもお家にいて足だけ冷えるな~ってときありますよね(^^;))
なので低位置の温度も計測すると安心ですね
電池は単4形×1本が必要となりますが、
始めはセットでついてくるので、すぐにつかえますよ^^
名称未設定-3.jpg
気温の変化による風邪やインフルエンザなどが流行ってますが、
飼い主さんも体調を崩さないようにお気を付けください!
それでは^^