おお と まる

こんばんわ
青ちゃんですよ、青ちゃん!
さて本日のご紹介は、こちら!!!!!
80045-1.jpg
(エビ・貝)オオタニシ(1匹) 北海道航空便要保温
199537-1.jpg
(エビ・貝)マルタニシ(1匹) 北海道航空便要保温
実はこいつら思ってるよりデカイっすよ!
写真じゃ伝わりませんが、ピンポン玉くらいありまっせ。
レビューの方も概ねご好評頂いておりまする。
そろそろビオシーズンも始まりますから、
早めに準備したい方は是非どうぞ!
冬でも外でいけちゃいますから。
84498-1.jpg
(ビオトープ/睡蓮)クローバーとマッシュルームの木樽レイアウトセット 説明書付き(休眠株)本州・四国限定
こんなんいいですね~~~。
ちなみに、オオタニシとマルタニシの見分け方は、
企業秘密ですよ、ひ・み・つ。
なんて、ツマランコトいいませんよ!
ワタクシは青ちゃんですよ!
おっぴろげて言っちゃいますよ。
まーそんな大したもんじゃないですが、
殻のカーブの丸さですよ。
ま・る・さ
それではまた!

The following two tabs change content below.

青ちゃん

最新記事 by 青ちゃん (全て見る)