まっくろくろすけ

どうもキャプティです!今回は真っ黒なクマノミ!その名もミッドナイトクラウン!のご紹介です!
まずは・・・
511261-2.jpg
一点物 ミッドナイトクラウン(ブリード) MF-1451!
黒ッ!その名の通りミッドナイトです。こいつはブラックオセラリスの白いバンドがない個体になります。ブリード個体なので人工飼料にも餌付いており飼育も容易ですよ!
おつぎも・・・
511260-1.jpg
一点物 ミッドナイトクラウン(ブリード) MF-1450!
こちらは若干黒色が抜けていてキャラメルカラーに近い感じになっています。
すごいですね!ブラックオセラリスのバンドがなくなっただけで違う魚に見えます。
クマノミは品種改良によって多彩な模様があるのが魅力ですよね!種類ごとにコレクションしてみるのも面白いかもしれませんね!
以上キャプティでしたー。

The following two tabs change content below.

キャプティ

最新記事 by キャプティ (全て見る)