やっちまったよ・・・

こんばんわ おなじみ青ちゃんです。
99600-2.jpg
ルリーシュリンプ
ルリーって綺麗だな・・・
実際綺麗だな・・・・・・・・
初めて見たとき『オッ』『オオオォォッ』って思ったな。
エビなんてコケ取り生体としてしか見てなかったから何でも良かったけど
ルリーって綺麗だな・・・     青ちゃん
相田みつお 風にしてみました。
つーか、タイトルの事ですが、ワタクシやってしまいましたよ。
というか、やらなかったというか・・・
水換え!!!
先週ついに疲れ果てて水換えサボっちゃいました。
元々調子良くなかった水槽が更に・・・・(涙)
あ~~ぁ~~~ああああぁ~~~
コケ取り生体買わないと!!!
何々、セットで売っているではないか!
しかもセールではないか!!!!
こんな経験誰もがあるのでは?
ちなみにこの話はプライベートのお話ね。
ワタクシの場合は、フィルターからリセットしますわ。次の休みにね。
10081-1.jpg
しかし外部フィルターも今は色々ありますね~~。
目移りしてしまう今日この頃。
もちろん、水槽の推奨サイズの1ランク上を買うのはアクアリストの常識っすね。
しかも2台設置ね。
ワタクシも勿論某フィルターをストックしてまっせ!
それでも管理サボると、トホホ・・・
それでは皆さん今週も、がんばりましょう!

The following two tabs change content below.

青ちゃん

最新記事 by 青ちゃん (全て見る)