暑っ!!!

いや~~毎日ヤバイ暑さっすね。
皆さんの水槽はいかがでしょう?
あっ どうも 青ちゃんです。
440342-1.jpg
Plants Fine シリーズ
冒頭でも書きましたが毎日暑いですね。皆さん熱中症には十分お気をつけ下さい。
若干まじめなこと書きますが、チャームでは生体発送時に、
お届け先の気温・時間等を考慮し、温度管理をしているわけなんですが、
『ご利用経験のある方ならご存知の、冬はカイロに夏は保冷材ね。』
もちろん愛情もたっぷりと入れてますよ~~
で、その温度表を見てビツクリですよ、ビツクリ。
北海道でも場所によっては30℃オーバーって・・・
小まめに水分補給しましょう!!!
さぁ、ココでお届けするのがPlants Fine シリーズね。
水草だって栄養は必要なのですよ。
我々で言うと、リポD、ユンケル、ミタイナモノデスヨ。
「全然違う!」という突っ込みは置いといて、
水草の肥料に迷ったら、↑↑↑お勧めします。
実はワタクシ、開発にチョビット関わってたりして。
実際、チャームで使ってる実績が御座いますので◎っす。
177622-1.jpg
こんな、ペットの夏用アイテムも御座いま~~す。
でもまぁ、冷えたビールが1番か!!!

The following two tabs change content below.

青ちゃん

最新記事 by 青ちゃん (全て見る)