カレーが・・・

ども、まいど!
今日のお昼は、某アミール特製おにぎらず「カレー豚ヒレカツ」でしたよ。
ウマ~~でしたよ。
改めましてこんにちわ、青ちゃんです。
410312-1.jpg
(水草)あなたのマリモ(無農薬)~水辺工房~(1個)
どうです?このネーミング。いかすでしょ?
英語で言ったら、「ユア・マリモ」っすよ!カッケェ~~
キングオブ癒し系ですね。
超癒されるぅぅぅぅぅぅぅ~~。
水流に揺られて、超超癒されるぅぅぅぅぅぅぅ~~。
目が合って、超超超癒されるぅぅぅぅぅぅぅ~~~~~~。
このネーミングで売り出した訳は、
お買い求めいただいた皆様に名前をつけていただき、育成を楽しんで頂こうって事でね。
えっ!?
ワタクシ!!!?
ココだけの話ですが、もちろん名前付けてますよ。
ハズカシイナァ~~
言っちゃおっかな・・・・
実は・・・・
いや、やめとこう。
好きな女性の名前なんでね。
ココはひとつ秘密に!
まさかこの私が「ユイ」ってつけて可愛がってるのがばれたら・・・・
怖ッ!!!
ん?
んん?
んんんんんん?
やべぇ~~~~口が滑った~~~
てか、指が勝手にぃぃぃぃぃぃぃぃ~~~~
そんなわけで、ワタクシのマリモは「ユイ」ですよ。「ユイ」!!!
ちなみにこの素敵な写真を撮った、女傑カメラマンも確か・・・・
グハッッ
さっ 仕事仕事!
ちなみに、水槽でユラユラしてる姿が、マジたまらんですよ。
仕事で帰って、水槽眺めて、あなたのマリモちゃんに話しかけてみては?
黙って、愚痴でも何でも聞いてくれることでしょう。
ん~~~可愛えぇぇぇ。
142038-1.jpg
こいつらに、頭ツマツマされてるのもたまらんですね(笑)
それでは今日はこれにて! PS,私は極度のEVAファンであるのです(笑)

The following two tabs change content below.

青ちゃん

最新記事 by 青ちゃん (全て見る)