こんばんわ

ども 青ちゃんです。
今日はチャームがある群馬は、猛暑→雷→雨って天気でしたよ。
74725-1 (1).jpg
74727-1.jpg
なかなか趣があっていいですよね~~
こういうのが家にあったら、お客さん来たとき食いつきますね、間違いない!!!
私だったら食いつきますもん。
子供がいたら指入れますね。
セットになってるから、簡単に好きなようにレイアウトできていいな~~
エビなんか入れたら、さらにいいな~~~
一応エビブログなんでね(笑)
さて、もうすぐ夏休みが来ますね。
学生が羨ましいぜ!!!
大人ってさ・・・・
ふっ・・・
54737-1.jpg
自由研究
自由研究の材料いろいろ、とり揃っておりますよ。
興味あったら是非どうぞ。
そして、私の果たせなかったノーベル賞をとってください!!!
それではまた。

The following two tabs change content below.

青ちゃん

最新記事 by 青ちゃん (全て見る)