0.1・・・

こんばんは
青ちゃんです。
99602-1.jpg
ルリーシュリンプ
何故この時間かって???
ふっ 言うまでもない(笑)
ところで表題の0.1って何だと思いますか?
実はですね・・・
やりましたよ。
ついに
体重が0.1tになりました・・・・・
それどころか、ウエストも、血圧の下も
100オーバー!!!!!
オイオイオイオイ!
そんなわけで、毎晩豆腐食ってる青ちゃんです。
まー結論から言うと超健康優良児ってことかな。
さっ 本題へ。
ルリーのBグレードですが、唯一無二って感じで、ワタクシは好きです。
同じ柄がいないってか、そんな個性的なのが昔から好きだったりします。
胡坐御寝間←アグラオネマで変換したらこうなりました(笑)
アグラオネマなんかも柄が個性的でいいですよね。
440369-1.jpg
お値段も個性的ですがね。
そのうち、チェリーの逆ルリーみたいなのとか、柄入りみたいのも商品化したいっすね~~
ブログに反響があればやっちゃいましょうかね(笑)
では、今晩はこの辺で!

The following two tabs change content below.

青ちゃん

最新記事 by 青ちゃん (全て見る)