い、いない。。。

ども、こんにちわ
青ちゃんです。
46390-1.jpg
(エビ・カニ)スパイダー・クラブ(1匹) 北海道航空便要保温
どですかこの面構え。
かっちょえぇぇぇぇぇ!!!
入荷時1匹脱走したっす。
捕まえるのに苦労しましたよ。
ええ、ワタクシが逃げられた張本人だす。
責任もって捕まえたっす。
I君が逃げられたデッカイカニもワタクシが捕まえましたよ。
それにしてもこの顔!!!
ちょっと欲しくなってる青ちゃんですよ。
出荷時のことは皆さん知らないでしょうが、意外にカニは大変なのです。
何せ、サササッっと早いですからね。
わたくしは苦手です。
主に出荷してるお姉ぇ様は、シレっとした顔で捕まえてたりします。
怖がる私にホレホレって・・・
Mなワタクシはポッ!
女性は怖いと思う瞬間でしたよ(笑)
まー冗談はこの辺にして、こいつ本当にお勧めです。
欠品じゃなかった貴方はラッキーですよ。
では、早いですが本日はこの辺で!
出荷~~!!!!!
あと、夜中に脱走したあいつを捕まえねば・・・

The following two tabs change content below.

青ちゃん

最新記事 by 青ちゃん (全て見る)