灯台下暗し。

ども、青ちゃんです。
本日ご紹介しますのは、こちら!!!
バーーバンッ!!!
410324-1.jpg
(水草)巻きたて フジウロコゴケ ボール(無農薬)
実は、ワタクシが今の拠点に移動する以前から扱っていたフジウロコ。
日々の出荷で、見てきたフジウロコ。
プロホするときも、植え替えのときも、
いつも見てきたフジウロコ。
今さら気付きましたが、ボール売ってなかったのね~~~
マジで笑えねぇっす。
遅まきながら商品化に至りました。
成長は遅いけど、美すぃ~~~コケですよ。
こういうことは言いたくないけど、「多めに買ったほうがいいですよ。」
何故なら・・・
その方が売上上がるから!!!!
ってのは、半分本音ですが(笑)
実は、このコケは、どうやらエビの大好物らしいのです。
これは、ワタクシの個人的見解ではありますが、
エビのツマツマが半端じゃないっす。
同時に入れた別のモス等と比べても、明らかなのです。
しかも、フジウロコ育成水槽だけ稚エビが多いような。てか、確実に多い。。。
『信じるか信じないかは貴方次第です!!!』
あくまでも個人的な見解ですがね。
流木に巻いても綺麗ですよ♪
あーーそういえば、このブログには何気に読者が居りまして、
しかも身近に!
だから変なことは言えませんな。
ねーー〇〇子さん(笑)
フジウロコボール出荷で出たらよろしくね。
以上、業務連絡。
ところで、関東はまだ梅雨明けしないんですかね。
家ではミンミンゼミ鳴いてましたが。
天気悪くて、中々部屋が片付かない今日この頃。
何せまだ、コ・コ・コ・コタツが・・・
そんなことは置いといて、最後にこちら!
440380-1.jpg
どれも、これもフジウロコ!!!
やっぱ綺麗だな。

The following two tabs change content below.

青ちゃん

最新記事 by 青ちゃん (全て見る)