こんばんわ

お待たせ!!!
またまたまた登場っす。
青ちゃんです。
132663-1.jpg
ベルベットブルーシュリンプ 抱卵個体
132665-1.jpg
ルリーシュリンプ 抱卵個体
どちらも、邑楽店限定の来店でしか買えない貴重な奴らです。
上手くいけば上手くいきますよ!お客さん!!!
大量のエビが居る水槽も圧巻ですからね。
夏休みに、行くあてが無けりゃ群馬県は邑楽町にお越しやすぅ。
ほぼ、日本一暑い地域ですから熱中症にはご注意を!
仕事中に寝中症のそこの貴方は頑張り屋さん。
今日から関東地方梅雨明けで、とにかく水分忘れずに。
今日は久々に脳みそ使う方の仕事を多めにやったので、頭痛が。。。
いつもと違う感じでスミマセン。
話は変わりますが、先日リリースしたミズオオバコ
ミズオオバコ2.jpg
こちらね、でかくなるのが早いんで、葉っぱをザリガニに与えてみたところ
ペロリですよペロリ。
すごい勢いで齧ってましたよ。←かじってって漢字初めて見たっす(笑)
えっ!えぇぇぇぇ!!!!!
今!セールしてるジャン!!!!!
わざとらしかったかな?  ニヤリ
PS 邑楽へお越しの際はアミールバーガー召し上がれ!
それでは今日はこの辺で。

The following two tabs change content below.

青ちゃん

最新記事 by 青ちゃん (全て見る)