こんばんわ

いや~~台風ですね・・・
ども こんばんわ 青ちゃんです。
17470-1.jpg
ピンポンパール
台風来てますが、東日本の方は十分注意してください!
何故 今日ピンポンパールをご紹介かといいますと・・・
勘のいい方はお分かりですね?
そう!!!
リオ五輪女子卓球3位決定戦を見ながら書いてます。
あの愛ちゃんがねぇ~~
昔テレビでさんま師匠に、泣かされてるの見たなぁ~~~~
時の流れは早いもんですね。
しみじみと思いますよ。
その時代時代で器具もいろいろと・・・
274000-1.jpg
アクロ オリジナルLED TRIANGLE BRIGHT 600
今や言うまでもないですね。
欠品しまくってますね(汗)
仕事でもプライベートでも最早LEDですよ。
欠品、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
買えるチャンスがあったら買った方が良さそうですね。
早いけど今日はこれから戸締りしないとな・・・
そう言えばチャームのある猛者たちは、海釣りに新潟へ出発いたしました。
良いこのみんなは真似しちゃだめよ!!!
それでは、またお会いいたしましょう。

The following two tabs change content below.

青ちゃん

最新記事 by 青ちゃん (全て見る)