祭り

本日、邑楽はお祭りです。
そして明日は台風です。
皆さんご注意です!
どもこんばんわ 青ちゃんです。
401497-1.jpg
チャームのエビの木
このシリーズも好評いただいており、まさに祭りですね。
ワタクシの中では
祭り=北島三郎
そう!さぶちゃん!!!
まぁ~~つぅ~~~りぃ~~だぁ~~~~~・・・ってね。
そう言いましたところ、素敵なおねぇさまに大笑いされるという・・・
歳変わらないはずなのに・・・
さっ 気分を取り直してこちら!!!!!!
410332-1.jpg
(水草/苔)ジャゴケ (1パック分)
こちらの商品、いち早く我が家のテラリウムに入っておりますよ。
かっちょええっすよマジで。
水が滴り落ちる瞬間がああぁぁっぁ~~~
ピチョンッピチョンッ
毎晩子守唄です。
好き嫌いがはっきり分かれるでしょうが、それで良いんです!!!!!
興味がある草、好きな草、欲しい草を買うのが正解だと思います。
25年間それでやってきましたからね。
それでもマイ水槽は維持できてるし、
それなりに見れますからね!そ・れ・な・り・に(笑)
それでは皆さん水草道を共に極めましょう!
ちなみにこれはエビブログ(笑)

The following two tabs change content below.

青ちゃん

最新記事 by 青ちゃん (全て見る)