雷!

ピカピカッ
ゴロゴロッ
ドッカーーーンッ!!!
どうも 青鬼 じゃなかった青ちゃんです。
毎日なんですかね この天気・・・
家のまぁまぁ近所でも車が水没でダメになった家有りましたよ。
皆さまも、用心だけはしときましょう!
13095-1.jpg
(水草)スリーテンプル 水中葉(無農薬)(2本)
久々に解除されたみたいですよ~~~
って、ワタクシがしてたりして・・・(笑)
今、なかなかの美しさで水槽の中を彩ってますよ。
パートのおねぇ様方も、綺麗ですねと言っとります。
身内に読者が多いと書きづらいなぁ・・・
文句も言えやしねぇ・・・
なんてね。
皆さん良く働く方々です。
社員負けてねぇ?ってね。(怒)
今、データ整理しつつエビに合う水草準備しとりますので
しばしお待ちを!
147691-1.jpg
(エビ・貝)お一人様1点限り ミナミヌマエビ(20匹)+ミックスチェリーレインボー(各種1匹)
レインボー 生体 で検索してみました。
昨日、夕方虹を見たもんでね。
久々にでっかいの見ましたよ。
10分位だけど綺麗だったっす。
ただただぼけーーーっと見てました。
左手にバケツ、右手に網持ったアラフォーおっさんがね!!!!
何やらまた台風きてるみたいですから、気を付けましょう!!!
それでは また次回!!!
次回「つ、つ、ついに!!!!あれが入荷!!!!!」byサイマン
それではみなさん おやすみなさい!

The following two tabs change content below.

青ちゃん

最新記事 by 青ちゃん (全て見る)