うちわ

ども こんばんわ
いまだにガラケー 青ちゃんです。
201147-1.jpg
(サ)キョーリン うちわ(アクア用品2 3千円~)
今日、梱包作業してたら、このうちわ結構見ましたよ・・・
って、何紹介してるんですかね(笑)
186798-1.jpg
アウトレット品 ニッソー アクアジュエルン 金魚飼育スターターセット 金魚 メダカ めだか 水槽セット 初心者 訳あり
もう、ご存知の方も多いですよね!?
こちらの商品特売中ですよ~~~(笑)
早く書き上げないと日付が・・・
ちなみに、ハイタイプの水槽も結構見ましたね。
やっぱ高さ45は欲しいっすよね~~~~
だけど、重さがな・・・・
こんな悩みの人多いのでは?
チャームには床の補強した人物が、ワタクシの知る限り2名居ます!
まさに 猛者!!!
床補強キッドなんてのがあれば売れそうですね。
一応床補強で検索したけど、さすがに売ってなかったです。
移動中に思いましたが、段々日が短くなってきましたね。
季節によって姿が変わる水草も結構あったりで、
夏の暑さが一息ついたら、
リセットしてアクア街道まっしぐら!!!
疲れてて文脈が怪しくなってきたので、今日はこの辺にしますかね。
青ブロファンのそこのあなた!!!
おやすみ~~~

The following two tabs change content below.

青ちゃん

最新記事 by 青ちゃん (全て見る)