ホウレンソウ

ホウレンソウ
みなさま こんばんわ
超ミスって落ち込み気味の青ちゃんです。
そう!まさにブルーーー・・・
洒落になってない・・・
175969-1.jpg
平成27年産 国産 ほうれんそう 10g 小動物用のおやつ 無添加 無着色
そう、ほうれんそうです。
大事なのはほうれんそう。
報連相・・・
報告・連絡・相談 っすよ!!!!
思い込みで、やらかしましたよ。
詳しくは言えませんがね。
久々にかなり凹んでますよ。
ってか、仕事でここまで凹むのは初っす。
詳しくは言えませんがね。
100%ワタクシのミスです。
ロスは給料から引いてもらおうかな・・・
3Мってご存知かしら?
無理 無駄 ムラ
の頭文字です。
詳しくは、ぐぐれば偉い人が解説してますよ。
ワタクシ自身は3Mを意識してやってこうとは思ってますが、
やらかした~~~
2度と失敗はしませんがね!!!!!
仕事は慣れてくるとやらかしますね・・・トホホ
それでは気を取り直して
ご紹介いたしまするはコチラ!
46963-3.jpg
(エビ・カニ)ヤシガニ(1匹) 北海道航空便要保温
こうして改めて見ると エゲツナイですな・・・
本日新たに撮影いたしましたので、乞うご期待!!!
くれぐれも挟まれませんように!!!!
前振りじゃあないですよ。
マジで大怪我しますから!!!
なんだか変なブログになっちゃってすいません!
まだ、ミスが尾を・・・
それではみなさんも、慣れには気を付けましょうね!

The following two tabs change content below.

青ちゃん

最新記事 by 青ちゃん (全て見る)