負けた・・・

どうもこんばんわ
夜の旅人青ちゃんです。
サッカーは負けちゃいましたね。
上司と重要な話の間に負けてたんですね・・・
90分で試合してた人と話してた人・・・
ん~~
それではコチラ!
34427-1.jpg
お一人様一点限り 期間限定 ペットシーツ レギュラー 薄型 200枚 + 人とペットにやさしい除菌消臭水400mLおまけ付
レビューの多い順で並べてみましたよ。
ワタクシが言うまでもないですね。
お客様がおっしゃっておられます!!!!
『安くて、良品である!』
と・・・
さらにおまけが・・・ってか。
当然 ワタクシでもこれ買いますわ。
担当しておるエビ、水草でも状態が最強になったり、仕上がれば
じゃんじゃんリリースしていきますがね。

エビも水草もセールしてますね。
チャームスタッフのおすすめ品のはずですよ(笑)
いやいや おすすめです!
話は変わって今日は不慣れな電話で、疲れちゃいましたよ・・・
齢40にして駆け引きを勉強しましたね。駆け引きを。
日々勉強っす・・・。
それではこれからも良いレビューを頂けるよう精進して参るぜ!

The following two tabs change content below.

青ちゃん

最新記事 by 青ちゃん (全て見る)