で・で・で・・・・

でたぁぁぁぁぁぁ!!!
どうも おまっとうさん青ちゃんです。
544886-1.jpg
(エビ・カニ)ヤシガニ ブルータイプ(1匹)
544887-1.jpg
(エビ・カニ)ヤシガニ オレンジタイプ(1匹) 北海道航空便要保温
熱心な青ブロファンのそこの貴方ならお気づきでしょう!
ついに行っちゃいますよ。
こちらの
青鬼赤鬼!!!
青ヤシガニ赤ヤシガニ黄ヤシガニ・・・
まっ 黄は無いんですけど(笑)
にくいタイミングですなぁ~~~
さすが!
写真見てくださいよ!
このガンダム感。
最高!!!!
いや~~見とれますなぁ~~~
こいつ等とダチョウや哲っちゃんとの絡みが見たいな~~
まー一般のワタクシ達は、くれぐれも鋏まれないようにしましょう!!!
凶器ですから!!!
今日は忙しくて4時間しか寝てないから、ZZZZZzzzz睡魔がやばい・・・
でも
世の中には上が居て、
毎日睡眠時間がそんなもんって姉さんもいらっしゃるようで
頭が下がりますよ。
負けてられんわ!
ってことで、今夜はこの辺で!
おっとその前に、こちらのビグザム!!!
544885-1.jpg
(エビ・カニ)ヤシガニ Lサイズ(1匹) 北海道航空便要保温
言うまでも無いね。
かっちょえぇぇぇぇぇ
早い者勝ちっす。
それでは!(サイマン風)

The following two tabs change content below.

青ちゃん

最新記事 by 青ちゃん (全て見る)