深夜

ども
こんばんわ
深夜の青ちゃんですよ!
今夜もスマホ握って待ってたそこのあなたに素敵な商品ご紹介しちゃいますよ~~
奥様、寄ってらっしゃい見てらっしゃい!!!
156410-1.jpg
MEXダウニー アロマフローラル 800mL 正規品
な、な、な、なんと!!!
ダウニー売ってますよ~~~だうに~~~~
しかも、正規品って・・・(笑)
ダウニーにパチモンあるのかな?
※パチモン・・・コピー商品のことね。バッタもんともいう。
一応若者のために説明ね。
ちなみにこの時間なのは・・・・
帰宅➡パソコンの前に座る➡2秒で爆睡
こんな健康なサイクルを実行したからですが何か?!
ここまで書いてすでに日をまたいだことに気付きましたよ。
もう書いちゃったので、勿体ないから続行!
タイトルも「深夜」に変更!
そしていよいよ夜は秋ですよ秋!
基本暑がりなので、まだまだタオルケットで寝てますが、
油断したら喉が・・・鼻水が・・・ですねえ。
気をつけませう。
41417-1.jpg
(昆虫)スズムシ 鈴虫 成虫(1ペア)
鳴いてますよ。チンチロチンチロチンチロリ~~~~ン
って、出荷で忙しい中大合唱。
こっちは忙しすぎて泣いてますよ。大合掌!チーーン
まーー嬉しい悲鳴ってやつですかね。
感謝感謝。
某マックも月見バーガー出たし、後は冬のグラコロ待ちかな・・・
全然関係ないけど、某Uチューブでは「漢喰い」で検索すると、
伝説のゆーちゅーばーの動画が見れますぜ。
てぃりぃりぃりぃっりぃりぃ~~~ざ~~びぃん!ざ~びぃん!!!
年に一度のお楽しみ動画ですかね。
それではみなさん アクアの秋をお楽しみください。
ワタクシは放置してしまったマイ水槽やってやるってぇ!!!
でわ!

The following two tabs change content below.

青ちゃん

最新記事 by 青ちゃん (全て見る)